FC2ブログ

思い出し感想77

Real ~欲望のレール~ (ZERO)

大学2年生の善良は日々無償で一般市民に己の技術を提供している。
通勤で疲れている女性たちの体と心のケアを奉仕行為によって興奮
と感動を与えている。今日も奉仕を受ける資格のある獲物を探す・・・。


普通に痴漢。特に技術が凄い云々という話も無く痴漢。行きずりの痴漢。
引き際を察したり、イケイケでもハコ挿ししない分マトモなのかな?
痴漢中も特にBGMは無く、電車の音に痴漢されている女性の小声だけと
実際に見た事も勿論した事もないが臨場感の様なモノが感じられる

痴漢中のセリフが一辺倒でCGに変化が無い為、物足り無さが残る。
堕とすまでの手間を考えるとCGに絡みシーンとやはり物足りない。
特に女性の名前も出ず一発やったら終わりとたんたんと進む、他の
痴漢ゲーみたいに堕としてどうこうとか個別エンドとか一切無し
好みでは無いがこういう作風もまた味があってありなのかな?

左下にある顔のアイコンの表情が平常心の時に予め用意されている
タッチする部位アイコン胸・尻・局部どれでもイイので選択すると
いう至ってシンプルな痴漢ゲー。タイムリミットがあり、平常心以外
の表情の時にタッチするとその表情・回数によって失敗するという
ゲーム性も一応取り入れている。常に最初の表情が平常心なので
その表情を覚えておいて、変わったらタッチして行けば良い。
タッチ回数が増えていくと表情パターンが変わるのでそこだけ注意。
痴漢中はセーブできないが痴漢前にしておけばイイので気楽にできる。

基本4回(1人だけ3回)痴漢に成功すればエッチシーンへ進める選択肢
が出現。3回目でイカせて4回目でエッチという流れで進めていけばOK。
ゲームオーバーか全員攻略するまでエンドレスで制限期間は無い

3回失敗するとゲームオーバーになる、その際1回目から重苦しい展開、
クドクドとここまで痴漢失敗後の描写をしているのはほとんどない。
本編より長い・・・というよりむしろこっちが本編か、と。
「痴漢ダメ犯罪」がメインテーマなのかも知れない・・・。

しかし痴漢が2次元の痴漢ゲーやるとも思えないし、痴漢ゲーやる
人間が痴漢するとも思えない、一体誰に向けてのメッセージなんだか。
アニメ・ゲームに影響をうけて犯行云々っていうのはメディアが
好んで煽りたがるだろうけどそんなのは都市伝説でしょ?
あったとしても全ての事件から考えると1%にも満たないんじゃない?

Real ~欲望のレール~001s Real ~欲望のレール~002s Real ~欲望のレール~003s Real ~欲望のレール~004s
Real ~欲望のレール~005s Real ~欲望のレール~006s Real ~欲望のレール~007s Real ~欲望のレール~008s

公式サイト
http://zero.product.co.jp/

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

@きっけ

Author:@きっけ
HenHouseへようこそ!

消せない足跡
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ