FC2ブログ

思い出し感想74

エロティ課 誘惑研修はじまるよ ~しごいちゃうから覚悟なさい!~
(アトリエかぐやHonky-Tonk Pumpkin)

就活に苦戦する中、父の計らいで紹介して貰った会社に就職。しかし
入社式での辞令は希望の部署では無かった、他の部署で仕事する事も
勉強との方針で一時研修として女性だらけの水着開発部に行く事に。
そして彼女達にストレス発散などを理由に玩具のように弄ばれる・・・。


ザ・エロゲ。序盤からありえないウハウハ展開に即エロエロ三昧。
久しぶりにオフィスモノって事もあり最初からモチベーションも高く、
内容も明るくお気楽で挨拶するかの様にHと、エロエロハーレム状態で
日常はそこそこ気分よかった。モテモテハーレム系ってやっぱ好きですわ。
全員年上のせいかちょっとお姉さん色が出過ぎて皆Sよりな感じに。
エロシーンの入りやら本番中にやたらとやりとりするせいか、ちょっと
長いんじゃないかなと感じた。汁っ気はやたらとありました

攻略相手ごとに企画とか開発の話が出てくるんだけど、最後にちょろっと
だけなので、結果が出てもそこまでの過程が短い為物足りず喜びに欠ける。
敵対勢力みたいなのも出てくるが小物過ぎて勝ってもこれまた達成感が薄い
個人的にはそういう所の話に期待してただけに正直残念としか言えない。

エロい内容で淫語は日常会話の如く使われ、相変らずアニメーションや
クチュクチュ・チュパチュパエロSEもたんまり入っていてザ・ヌキゲー
タイトルもどうかと思ったけど期待外れで内容もどうかと思う結果となりました。

全員エンドが2つづつとハーレムエンド・・・あれはハーレムなのか?

エロティ課 誘惑研修はじまるよ 000s エロティ課 誘惑研修はじまるよ 001s エロティ課 誘惑研修はじまるよ 002s エロティ課 誘惑研修はじまるよ 004s
エロティ課 誘惑研修はじまるよ 005s エロティ課 誘惑研修はじまるよ 006s エロティ課 誘惑研修はじまるよ 008s エロティ課 誘惑研修はじまるよ 009s

公式サイト
http://www.a-kaguya.com/

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

@きっけ

Author:@きっけ
HenHouseへようこそ!

消せない足跡
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ