FC2ブログ

思い出し感想39

キモメンでも巨根なら水着ギャルとリア充な夏がすごせる!
~学園選抜!最高のモテカワギャル8人とパコパコ種付けビーチ!~ (Miel)

このシリーズから自分の中でメーカー評価が鰻上りです。
前作キモメンシリーズの続き、臨海学校でさらなるスクールカーストの
高みを目指し新たな肉オナホを、さらなるターゲットを手にかけていく。

前作のキャラも勿論出てくるし、一応最初に前作の説明あるけど
やはり前作をやっておいた方がより楽しめます。
相変らずのマチマチな呼称(男性器等)がちょっと冷めるけど。

前回からの引き続きのヒロインは常に発情しっぱなしだけど、
新しいヒロインで、また堕としていく楽しみを味わえるのが嬉しい。
淫語も多くてチュパ音もいい感じのビッチぶりです。
ただ、Hシーンの曲が一部カジノゲームで使いそうな曲調でエンドレスで
流れてたり、他の曲も気分を盛り下げている気がし残念です。

あと百合、なんだろ?イメージと違うのかなんか声がイマイチ。
声の強弱もないし読んでる感じ、文末の語尾伸ばす感じのワンパターンだし、
句読点が無い所でも、「~を」「~の」「~が」とかで結構句切ってるので
勢いが無いというか迫力に欠ける、何か煩わしい感じでした。

海辺での物語りなので水着オンリーな為、個人的な好みから言うと
制服・チラリズムという大好物要素が全く無いのが悲しかった。
フェラも最初だけ、野外露出プレイばかりでバリエーションが寂しかった

公式サイト
http://www.miel-soft.com/

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

@きっけ

Author:@きっけ
HenHouseへようこそ!

消せない足跡
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ