FC2ブログ

思い出し感想26

秘書 沙織 (MAIKA)

ここのノリって結構好き、昔の淫渦~シリーズとかNOZOKI魔シリーズとか。

日頃秘書課の女性達に雑用としてこきつかわれていた主人公が
新製品のモニターしていると、その製品の真機能に気付き
彼女達を相手に欲望と鬱積したモノを思う存分吐き出していく・・・。


催眠術ではないけど、相手の感度や羞恥心などを自在に操作できる
アイテムを使い好き勝手にやんちゃするゲーム
女性が性感を操られ、どまどう心の声・葛藤するさまが可愛い。
結局我慢できずに性欲剥き出しで隠語を垂れ流す所がエロい。
なんだろ?凄くツボな流れです。ツンデレっぽく見えない事もない。
しかしなぜ全員処女なんだろう?まぁそれがギャップ感を演出しているのかも?

ただ音楽や背景に使い回しがあるのと、ハーレム系がないのが寂しい。
評価Sエンド後、おまけみたいなのがあるけど。
最後に淫渦の新たな後継者云々って語りが出てくるんだけど、
アレって道具関係ないじゃん、無理から絡める必要ないだろ。
そもそも?モニターのスカイマウスについて謎が残ったままだし。
最後に開発元とか黒幕みたいなのが絡んでくるのかなぁと思ってたのに、
投げっぱなしでなんか終着点が決まらず気持ち悪いモヤモヤが残った感じでした。

どこの作品でもありがちなんだけど、好みの内容だけにひとしお残念。

公式サイト
http://www.media-box.ne.jp/

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

@きっけ

Author:@きっけ
HenHouseへようこそ!

消せない足跡
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ