FC2ブログ

思い出し感想101

真剣で私に恋しなさい! A-2 (みなとそふと)

真剣で私に恋しなさい!シリーズのアペンド。本編が必要な追加ディスクでは無く、
オンラインアンケートなどを反映させた単体のファンディスク。
今作は葉桜清楚・クッキー4IS・九鬼紋白にスポットをあてています。


Sのその後というか時期的に途中、本編のネタバレも一部含むみたいなので
本編は2つともプレイした後にしましょう。そもそもキャラの多さや人間関係やら
ややこしくて一見さんはついていけない、コレだけやっても楽しさ半減以下です。
川神市を舞台にスポットキャラ中心で今まで通りの世界観を楽しむ物語。

清楚ちゃんはどっちもイイな、十分絡みはあったがまだまだ物足りない感じはした
シナリオ中の本格的な模擬戦が川神大戦を思い出して楽しかったです。
ただ大規模戦ではなく外部参加者にも特に隠し玉が無く少し派手さに欠けたかな。

アイエス愉快で可愛い子でした、イヒヒ。先が見え見えの展開だったのが残念、
キャラやネタに力を入れ過ぎてシナリオがおざなりに、力の入れ所を再考しましょ
相変わらずクッキーの変形形態は物量や材質に疑問、ご都合主義を感じますねぇ。

紋様は結婚後の話。どうも娘って感覚になってしまって・・・数年後の成長した
紋様との物語をメインにして欲しかったと言うのが正直な感想。物語は九鬼一族が
ほのぼのしててよかったけどね。マープルってドイツ人だったのか?セクスィ。

姉さんまた新たな技を・・・もう自然現象とかの次元じゃ無いよね、ファンタジー
宇宙行けんだから海底とかでも問題無く行けんじゃね?とか思ってしまうま。
なんかそのうち古参の九鬼従者部隊の過去話スピンオフとか出そう・・・。

今回のヒロインは特にしゃべり方に特徴を持たせた印象が大きい、で、あるな。
安定のアナルスキー大和であった・・・ドヤッ。

真剣で私に恋しなさい! A-2001s 真剣で私に恋しなさい! A-2002s 真剣で私に恋しなさい! A-2003s 真剣で私に恋しなさい! A-2004s
真剣で私に恋しなさい! A-2005s 真剣で私に恋しなさい! A-2006s 真剣で私に恋しなさい! A-2007s 真剣で私に恋しなさい! A-2008s

公式サイト
http://www.minatosoft.com/

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

@きっけ

Author:@きっけ
HenHouseへようこそ!

消せない足跡
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ